東京都世田谷区祖師ヶ谷大蔵駅の整骨院は【けやきの森整骨院】の膝痛 変形性膝関節 <腰痛 ギックリ 祖師谷 整骨院 >

当院へのお問合せについてはこちらから
東京都世田谷区祖師ヶ谷大蔵駅の整骨院は【けやきの森整骨院】へ

膝痛 変形性膝関節 <腰痛 ギックリ 祖師谷 整骨院 >

■2021/04/13 膝痛 変形性膝関節 <腰痛 ギックリ 祖師谷 整骨院 >
こんにちは院長の小林です。

花粉もようやく減少傾向みたいですね!
自己メンテナンスが甘いので今年はきつかったですw

世の中結構膝の悪い人って多いですよね??

外を歩いていると明らかに変形性膝関節症ですよね?って感じで歩いている人をよく見ます。

変形した膝って治らないって思っている方います?


実は意外と改善すること多いんですよ!!


人間の体は必要に応じて変化します。


膝や他の関節が変形してしまうのはバランス悪くかかる負荷に対してなんとか支えようと変形していきます。

あくまで変形したから痛いのではなく痛いから変形したのです!

元に膝にかかる負担を軽減してあげて、関節軸の歪みを補正してあげると変形も軽減していきます。

靭帯や筋肉は100%再生はしないのですが、骨に関しは臨機応変に状況に合わせた変化をしてくれます。

なので支える必要がなくなった関節は本来の形に戻ってくれようとします。

どうじても時間のかかってしまうものですが変化はします。

患者さんでも何人も変形が戻っていった人がいます。


膝の痛みを抱えている人がいっぱいいるとは思いますが、長引かせると変形がひどくなったりバランスが崩れて他のところに影響が出たりします。

1週間して治らない痛みは放おっておいても治る確率は低いことが多いです。

一度ご相談ください。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
けやきの森整骨院
https://www.keyaki-soshi.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都世田谷区祖師谷3-1-23 第二田中ビル2階
TEL:03-5429-9151
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
整骨院情報
外観写真
■受付時間
月~金曜日(受付終了21時)
10:00~12:30 / 14:00~21:30
土・日・祝(受付終了20時)
10:00~20:30(昼休みはありません)
※土曜・日曜祝日も診療しています。
※全時間帯でご予約が可能です。
■休診日
12月31日~1月3日
■予約・お問合せ
tel.03-5429-9151
■住 所
〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3-1-23第2田中ビル2F
Copyright けやきの森整骨院 All rights reserved.

PAGETOP